丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

おうちで YouTube ダイエット 二の腕やせ DAY17



f:id:poyoko_diet:20200514211222j:image


 5 月は二の腕やせに集中します。

目標は-2 cm です。

 

二の腕やせチャレンジ

ストレートネック改善→巻き肩改善→二の腕やせ

 

<目次>

 

運動

二の腕やせ

 今日はパターン③です。

疲れ果てて夕方寝てしまっていたので、短時間でも効きそうなやつを集めてみました。

 

一つ目の姿勢矯正と、川島さんの二の腕やせは簡単に覚えられて気が付いたときにできるので、これまでもちょくちょくやっていました。

川島さんの二の腕やせ動画は、タオル以外の道具を使わずにやるのにめちゃくちゃきついです!

途中に休憩をはさんでしまう日もあるのですが、時間通りにできるようになればほっそりするのかな?という期待を込めて定期的に取り組むようにしていきたいです。

 


【一人で姿勢矯正】ストレートネック矯正・猫背矯正を超越する地上最強の5秒ルール〇〇スクワット完成!

 


【1人猫背矯正&巻き肩矯正】定着率No.1「新リバースプランク」3分間メニューにあなたは耐えきれるかな?

 


【1週間で-3cm!!】二の腕を細くする方法 【 トレーニング 】【 二の腕痩せ 】【美容整体師 川島さん。】

 


【超痩せる】地獄級にキツイ 1日3分 二の腕 HIITトレーニング 【運動】

 

 

その他

 できませんでした…

寝る前にストレッチだけはしようと思います。

 

 

食事

朝:バナナ、ヤクルト

昼兼晩:マック

その他:なし

忙しくてお昼食べられず、帰りにマックに寄ってしまいました…

 

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →52.3 ㎏ (- 0.5 ㎏)
  • BMI …………… 21.3     → 21.1 (- 0.2 )
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 26.3 % (- 3.8 %)

 増加のペースがちょっとすごいので、明日から食事にも気を付けます!

 

 

感想

 やることがたくさんある日にダイエットの時間を作るの難しいですね…

ダイエットよりは睡眠が大切ですが、昼寝や夕方に寝てしまって生活リズムが崩れるのはよくないので、帰ったら元気なうちに運動してお風呂に入って寝るように気を付けます。

 週末思うように運動できなかったので、明日からは食事と運動どちらも少し頑張ってみます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。