丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

YouTube 夏ボディダイエット DAY1


f:id:poyoko_diet:20200602165824j:image

おうちで YouTube ダイエット

 2020/06/01

 

6 月は夏ボディダイエットに挑戦します!

夏までに見た目に変化が出せるように引き締め頑張っていきます!

 

夏ボディダイエット 

BEST BODY LIFE という YouTube チャンネルの動画を主にやっていきます!

https://www.youtube.com/watch?v=n07zEY09MuM&list=PLje1JwjmUUFH5BoHidcL1EGkKbii3gsGP

 

 

<目次>

 

運動

BBL夏ボディ 

 さっそく 1 日目やりました!

動的ストレッチは伸ばしつつ身体を温められるので、今後も余裕があれば運動開始の時にやっていけたらと思います!

 


【痩せボディを作るストレッチ】5分でできる運動能力を向上させ、脂肪がみるみる落ちるカラダを作る動的ストレッチ

 

二本目は、全身自重自宅トレということで久しぶりにしっかりめの筋トレやった感じでした。

(ジャンプありなのと、膝くらいの高さの段差が必要になるのでご注意ください)


【ジムに行けないこんな時こそ自宅トレ!】10分間で免疫力を高める"全身"自重トレーニング

 

その他

 肩こりがひどくて、オガトレさんのこちらの動画をやりました!


座りすぎによる「肩こり腰痛」を根本から解消するストレッチ!【血流UPでスッキリ】

 

 

食事

朝:バナナ、ヨーグルト、もずく酢

昼:たまごサンド、フライドチキン

晩:焼うどん、もずく酢、ヨーグルト

その他:

 ヤクルト飲み忘れました…

そして甘いものや揚げ物を食べてしまっています。

 

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →53.0 ㎏ (+0.2 ㎏)
  • BMI …………… 21.3     → 21.4 (+ 0.1 )
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 27.6 % (- 2.5 %)

 昨日同様に、スタート時よりも増加してしまいました。

むくみもありました。

 

 before写真

新しい企画にチャレンジしてみるので、before の写真を撮りました。

( 6/2 に撮影)


f:id:poyoko_diet:20200602165843j:image

お腹のたるみが復活してしまっています。

以前ヨガに通うために買ったトレーニングウェアを引っ張り出しました 笑

シルエットがくっきりわかります…

お腹周り、二の腕、お尻と太ももの境目らへんがキュッと引き締まったら嬉しいです。

春よりは忙しくなってきましたが、少ない時間でも継続をしてどこまで変われるか楽しみです!

 

 

感想

ブログの更新がちゃんと毎日できず、反省です。

6 月から心機一転頑張りたいと思います!

 

読んでくださってありがとうございました。