丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

おうちで YouTube ダイエット 二の腕やせ DAY31

f:id:poyoko_diet:20200530000429j:plain





 5 月は二の腕やせに集中します。

目標は-2 cm です。

 

二の腕やせチャレンジ

ストレートネック改善→巻き肩改善→二の腕やせ

→有酸素で全身やせ 

 

<目次>

 

運動

今日は身体のむくみと、何か所かにコリのような痛みを感じていたので、ストレッチメインでやってみました。

その後足パカをやりましたが、汗だくになるほどはできてません…

 


【全身ストレッチ】筋トレ前後に最適な12分間の全身ストレッチ【ダイエット】#家で一緒にやってみよう

 


【筋トレ前後用】疲れた足をサクッと癒す簡単脚ストレッチ【痩せるダンスの前後にも】#家で一緒にやってみよう

 


【香水 - 瑛人】を音ゲーにしたら「太もも痩せ」するってよ。【痩せるダンス】

 

食事

朝:レーズンパン、豆乳

昼:おにぎり、チキンナゲット

晩:レーズンパン、豆乳

その他:なし

 

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →53.0 ㎏ (+0.2 ㎏)
  • BMI …………… 21.3     → 21.4 (+ 0.1 )
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 27.4 % (- 2.7 %)

 スタート時よりも増加してしまいました。

朝は特にパンパンにむくんでいました…

 

 

感想

 書いている途中に寝落ちしました…

運動の記録まではしてあって、あとは Twitter に記録があったので助かりました!笑

 

二の腕やせはなかなかうまくいかず、体重自体もリバウンド気味なので 6 月からは心機一転全身のボディメイク頑張っていこうと思います!

 

 読んでくださってありがとうございました!