丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

おうちで YouTube ダイエット 二の腕やせ DAY30

f:id:poyoko_diet:20200530000429j:plain


 5 月は二の腕やせに集中します。

目標は-2 cm です。

 

二の腕やせチャレンジ

ストレートネック改善→巻き肩改善→二の腕やせ

→有酸素で全身やせ 

 

またまたブログ更新ができない日となってしまい、31 日目に書いております。

 

<目次>

 

運動

30 日目はかろうじてベッドで動画 1 本分だけやりました。

この動画はしんどい日でもスマホ片手にできるので、めちゃめちゃオススメです!


【ダイエット】寝ながら脚痩せ・ヒップアップ!ゆるく続けられるおうち筋トレ〜アラサー健康ちゃんねる〜 家で一緒にやってみよう

 

 

食事

朝:豆乳おからドーナツ、豆乳

昼:ジャーマンポテトパン、ブロッコリーサラダ

晩:鯖カレー、飲むヨーグルト

その他:豆乳

寝る前の空腹に耐えるためたくさん豆乳を飲みました…

 

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →52.8 ㎏
  • BMI …………… 21.3     → 21.3
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 27.4 % (- 2.7 %)

 ダイエット開始時と一緒でした…

 

 

感想

 運動ができなかった理由(言い訳)としては、帰宅後に買い出しに行く予定の日だったのですが、今回いくつかの調味料がほぼ同時に切れたタイミングでした。

そのため荷物が持ちきれないほどになってしまいそうだったので、スーパーまで徒歩で二往復して疲れ切ってしまいました。

ブログも更新できず申し訳なかったです…

 

チャリも車もないので、買い出しの回数を減らそうと思うと重労働なんですがお得な日に買いたいという事情もありまして…

 

生活していればこういう日もあると思いますが、翌朝ドンと体重が増加していたので反省しています。

 

読んでくださってありがとうございました。