丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

【20日目】おうちで YouTube ダイエット 脚やせDay


f:id:poyoko_diet:20200421201112j:image
ルールは『YouTube のトレーニング動画を毎日 3 本見る!』というものだけ

~ダイエット 20 日目~ 脚やせの日

 

<目次>

 

 

運動

あしやせ Day ですが、おしりあたりが筋肉痛でスクワットなどをする気になれませんでした…

有酸素運動代わりにやったダンスにはかなりきついスクワットが含まれていたので、夕方と寝る前には少し優しめのものを選びました。

 ダイエットダンス

これは楽しくできるのでおすすめです!

ダンスの苦手な私でもきついけど楽しいって思えて、しかもけっこう汗かきました。


【地獄の10分】家でできる脚痩せダンスで楽しくダイエット!#家で一緒にやってみよう【タッチマイヘアダンス】

 

 

 脚やせ

気楽にチャレンジしやすいのはこちら↓


【毎日4分】寝たまま楽痩せ!下腹と脚痩せの筋トレ!初心者さん用の足パカ腹筋メニュー〜正月太り解消ダイエット〜 StayHome

 

けっこうハードなのはこちら↓


【太もも激痩せ】寝たままできる足パカ筋トレ//3分で脚を細くする[BAD GUY]TikTokで130万再生超え!

 

 

寝る前

 ストレッチ

ストレッチとして挑戦してみましたが、最後にけっこうハードな運動がありました。笑

15 分の中で色々な形で脚にアプローチするので、続けると効きそうです。


【太もも痩せ15分チャレンジ】脚やせズボラストレッチ!内もも痩せ 外もも痩せ 前もも痩せ 裏もも痩せ ヒップアップ(#StayHome and stretch #WithMe)

 

 

食事

朝:温玉そば

昼:エビとキャベツの塩焼うどん

晩:鯖ふりかけご飯、キムチ、豆乳ヨーグルト

その他:ヤクルト

 

買い出しの日だったのであるものを使い切りました。

明日から、オートミールにチャレンジしてみます!

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →51.5 ㎏ (- 1.3 ㎏)
  • BMI …………… 21.3     → 20.8 (- 0.5 )
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 27.8 % (- 2.3 %)

 停滞してます…

明らかに身体がむくんでますし、気にしないようにします。

 

感想

 明日 で3 週間ですが、今は焦らずゆるく続けていきます。

 

 

初めましての方へ。

↓ 自己紹介、ダイエット開始時の思い、目標などを書いています。

もしよろしければあわせてご覧いただけますと幸いです。

poyoko-diet.hatenablog.com

 

 最後までご覧いただきありがとうございました ^ ^

良い1日を~