丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

【19日目】おうちで YouTube ダイエット ヒップアップDay


f:id:poyoko_diet:20200419203231j:image
ルールは『YouTube のトレーニング動画を毎日 3 本見る!』というものだけ

~ダイエット 19 日目~ おしりトレーニングの日

 

<目次>

 

 

運動

下記のものに加えて、二の腕トレーニングをやりました。

二の腕が筋肉痛になっていました。

久しぶりの筋肉痛…笑

 

 エアロビクス

朝起きてこちらに挑戦してみました。

ステップなどは比較的わかりやすかったです。

前日にトレーニングしたこともあり、二の腕、肩あたりに効きました!


やさしいエアロビクスで運動不足解消!ダイエットダンス

 

 

ヒップアップトレーニン

これなら気軽にチャレンジ出来て続けやすいと思います↓

これまでにも何度かやりましたが、動画自体がおしゃれでいいですよね!

スマホ片手にできます。


【ダイエット】寝ながら脚痩せ・ヒップアップ!ゆるく続けられるおうち筋トレ〜アラサー健康ちゃんねる〜 家で一緒にやってみよう

 

こちらはしっかりと効きます!


【ノリノリ4分】夏までにお尻をヒップアップ!マンションやアパートでも洋楽で楽しくエクササイズ!【痩せる筋トレダンス】家で一緒にやってみよう

 

寝る前

 ストレッチ

舞妓さんという方の動画にチャレンジしてみました。

レーニングの動画も出されています。

比較的スピーディーに全身のストレッチをやるような印象でした。


【全身のストレッチ】トレ後やお風呂上がりに♪体が固い人もできるストレッチ♪

 

 

食事

朝:トマトスープ、梅昆布おにぎり、ヤクルト

昼:鯖ふりかけご飯

晩:トマトスープ、タンドリーチキン、目玉焼き、ご飯、温野菜サラダ

その他:なし

 

たくさん食べてしまいました。

生理前ということもあり、食欲増進中です。

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →51.9 ㎏ (- 0.9 ㎏)
  • BMI …………… 21.3     → 20.9 (- 0.4 )
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 28.8 % (- 1.3 %)

 朝食後に量ってしまいました。

増えてます…

 

感想

 生理前ということもあり、食欲増加や、むくみ、便秘に要注意の時期です。

ストレスをためず、身体をよくほぐすようにして乗り越えたいです。

 

 

初めましての方へ。

↓ 自己紹介、ダイエット開始時の思い、目標などを書いています。

もしよろしければあわせてご覧いただけますと幸いです。

poyoko-diet.hatenablog.com

 

 最後までご覧いただきありがとうございました ^ ^

良い1日を~