丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

おうちで YouTube ダイエット 二の腕やせ DAY28

f:id:poyoko_diet:20200523001831j:plain


 5 月は二の腕やせに集中します。

目標は-2 cm です。

 

二の腕やせチャレンジ

ストレートネック改善→巻き肩改善→二の腕やせ

→有酸素で全身やせ 

 

<目次>

 

運動

 

今日は少ししかできませんでした。

まりなさんの痩せるダンスと、オガトレさんの足パカ・二の腕やせです。

 


【決定版】初心者用20分の痩せるダンス筋トレ総集編!【下半身強化】#家で一緒にやってみよう

 


【金木犀 feat.Ado】を音ゲーにしたら「太もも痩せ」するってよ。【難易度:Normal】

 


【夏までに-5cm!】音ゲーにしたら「二の腕痩せ」するってよ。【プルプル振り袖を細くする方法】

 

 

食事

朝:オートミールバナナパンケーキ、ヤクルト

昼:糖質ゼロ麺ジャージャー麺、プリン

晩:鯖カレー、ゆで卵

その他:クラッカー、豆乳

夜にめちゃめちゃお腹がすく日でした。


f:id:poyoko_diet:20200529010107j:image

糖質ゼロ麺、美味しかったです!

これだけを 1 食分として満足できるかというと、今日の私には無理でした…

 


f:id:poyoko_diet:20200529010121j:image

再リベンジのオートミールバナナパンケーキですが、バナナ 2 本、オートミールとアーモンドミルク大さじ 2 、卵 1 で私としては納得いくものができたので、良かったらお試しください。

量も朝ごはんとしてはしっかり目だと思いますが、私はお昼までお腹がすかなかったのでちょうどよく感じました。

 

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →52.3 ㎏ (- 0.5 ㎏)
  • BMI …………… 21.3     → 21.1 (- 0.2 )
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 26.4 % (- 3.7 %)

大きな変化なしです。

食事も運動もゆるく継続していてこれなので、もう少し頑張らないと変わらないんだろうなと思いつつ、あまりモチベーションが上がりません… 

 

 

感想

 二の腕やせに集中してから 4 週間の節目の日でしたが、やる気も湧かず、だらだらと過ごしてしまいました。

無理のない範囲でゆるくやっていてはこんなもんなのかな、と思います。

頑張れる日はもっと頑張りつつ、最低でもこのくらいのペースは保ちたいです。

 

最後まで見てくださってありがとうございました。