丘の上のポヨ子 ~お金をかけずにダイエット~

26歳女。お金をかけずに引き締まった体を目指します!

おうちで YouTube ダイエット 二の腕やせ DAY22



f:id:poyoko_diet:20200523001831j:image

 
 5 月は二の腕やせに集中します。

目標は-2 cm です。

 

二の腕やせチャレンジ

ストレートネック改善→巻き肩改善→二の腕やせ

→有酸素で全身やせ

 

<目次>

 

運動

今日から有酸素がんばる週間です!

これまでのような二の腕周りのエクササイズも取り入れつつ、全身の有酸素運動をメインにやっていきたいと思います。

 

今日は 2 週間フルボディープログラム最後の日でしたが、そちらも有酸素の要素が含まれていて、たくさん汗かけました!


【3月】2週間フルボディープログラム 2週間目 〜下半身編〜

 

こちらのエアロビは、ダンスが苦手ですぐにステップが分からなくなりがちな私でも分かりやすくて楽しく汗かけたのでおすすめです!


【初公開30分!】しっかり動くエアロビクスダイエットで脂肪燃焼!

 

 

食事

朝:マグマオートミールver、サラダチキンとレタス、ヤクルト

昼:サラダうどん

晩:マグマオートミールver、もやしのナムル

その他:チョコレート効果、ショコララテ

 

マグマ美味しくできました!

 

 

今日の体重

※初日との比較

  • 体重…………… 52.8 ㎏ →52.0 ㎏ (- 0.8 ㎏)
  • BMI …………… 21.3     → 21.0 (- 0.3 )
  • 体脂肪率……… 30.1 % → 26.6 % (- 3.5 %)

そろそろ 52 キロ切りたいです… 

 

 

感想

 今日からメインは有酸素運動でやっていきたいと思います。

時々やっていたダイエットダンスやエアロビなどの運動が楽しく汗かけていいなと思うので、どんどん挑戦していきたいです!

久しぶりに朝の運動もできたのでこの調子で頑張ります。

 

長時間パソコン作業をした後など、まだまだ悪い姿勢に戻ってしまうのを実感しています。

なので、首や肩甲骨のストレッチ・エクササイズも必要に応じて取り入れていきます。

 

それから、リナさんの 2 週間フルボディープログラムやり終えました。

2 週目のピラティスがかなりきつめの内容だったので、時々取り入れてちゃんとできるようになりたいなと思いました。

 

最近読者になってくださった方や、コメントやはてなスターをくださる方がたくさんいて、とても励みになっています。

 

見た目が変わるまで頑張りたいなと思うのでよろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。